ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻(教職大学院)年報
  3. 第15号

マルチプルインテリジェンスを用いた子どもの実態把握と学習づくり : 子どもが学習方法を選択することを通して

http://hdl.handle.net/10780/0002001879
http://hdl.handle.net/10780/0002001879
d49debbd-e3cc-4874-9a6b-24ae34849281
名前 / ファイル ライセンス アクション
15_209-210.pdf 15_209-210.pdf (840 KB)
Item type その他 / Others(1)
公開日 2025-10-20
タイトル
タイトル マルチプルインテリジェンスを用いた子どもの実態把握と学習づくり : 子どもが学習方法を選択することを通して
言語 ja
タイトル
タイトル マルチプル インテリジェンス オ モチイタ コドモ ノ ジッタイ ハアク ト ガクシュウ ズクリ : コドモ ガ ガクシュウ ホウホウ オ センタク スルコト オ トオシテ
言語 ja-Kana
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 マルチプルインテリジェンス, 学習環境, 自律, 主体
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ article
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 砥上, さおり

× 砥上, さおり

WEKO 11526

ja 砥上, さおり

ja-Kana トガミ, サオリ

en TOGAMI, Saori

Search repository
書誌情報 ja : 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻(教職大学院)年報
en : Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka Graduate School of Education Division of Professional Practice in Education

号 15, p. 209-210, 発行日 2025-03-21
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2435-5410
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻
リンク マルチプルインテリジェンスを用いた子どもの実態把握と学習づくり : 子どもが学習方法を選択することを通して
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-10-20 01:33:57.943098
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3