WEKO3
アイテム
マルチプルインテリジェンスを用いた子どもの実態把握と学習づくり : 子どもが学習方法を選択することを通して
http://hdl.handle.net/10780/0002001879
http://hdl.handle.net/10780/0002001879d49debbd-e3cc-4874-9a6b-24ae34849281
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | その他 / Others(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-10-20 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | マルチプルインテリジェンスを用いた子どもの実態把握と学習づくり : 子どもが学習方法を選択することを通して | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | マルチプル インテリジェンス オ モチイタ コドモ ノ ジッタイ ハアク ト ガクシュウ ズクリ : コドモ ガ ガクシュウ ホウホウ オ センタク スルコト オ トオシテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | マルチプルインテリジェンス, 学習環境, 自律, 主体 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | article | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
砥上, さおり
× 砥上, さおり |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻(教職大学院)年報 en : Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka Graduate School of Education Division of Professional Practice in Education 号 15, p. 209-210, 発行日 2025-03-21 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2435-5410 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | |||||
| リンク |
マルチプルインテリジェンスを用いた子どもの実態把握と学習づくり : 子どもが学習方法を選択することを通して
|
|||||