WEKO3
アイテム
教育制度・教育経営過程と教授学習過程とを統合的に把握するための一つの試み : チュウネン『孤立国』の方法を手がかりとして
http://hdl.handle.net/10780/715
http://hdl.handle.net/10780/715096e15ce-20e3-4c0f-932d-a6eb69660871
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-03-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育制度・教育経営過程と教授学習過程とを統合的に把握するための一つの試み : チュウネン『孤立国』の方法を手がかりとして | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | キョウイク セイド キョウイク ケイエイ カテイ ト キョウジュ ガクシュウ カテイ トオ トウゴウテキ ニ ハアクスル タメ ノ ヒトツ ノ ココロミ : チュウネン コリツコク ノ ホウホウ オ テガカリ トシテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A trial to get integrative perspective among educational institution, educational administration and teaching-learning process : refering to the method of J.H. von Thünen's "Der isolierte Staate" | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
中野, 和光
× 中野, 和光 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第四分冊, 教職科編 Bulletin of Fukuoka University of Education. Part IV, Education and psychology 巻 30, p. 53-61, 発行日 1981-02-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-3235 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | 紀要論文 Article |