WEKO3
アイテム
仮定された結果を説明することが遂行行動に及ぼす効果
http://hdl.handle.net/10780/428
http://hdl.handle.net/10780/428f43ebd39-30fd-4b30-b583-4433a4e7c73e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-02-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 仮定された結果を説明することが遂行行動に及ぼす効果 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | カテイ サレタ ケッカ オ セツメイ スルコト ガ スイコウ コウドウ ニ オヨボス コウカ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Effects of Hypothetical Explanation on Task Performance | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
大坪, 靖直
× 大坪, 靖直 |
|||||
| 書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第四分冊, 教職科編 Bulletin of Fukuoka University of Education. Part IV, Education and psychology 巻 43, p. 277-279, 発行日 1994-02-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0286-3235 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福岡教育大学 | |||||