WEKO3
アイテム
説明文の読解方略と読解成績との関係(2) -解答にまじめに取り組んだ調査協力者データの再分析-
http://hdl.handle.net/10780/789
http://hdl.handle.net/10780/789586a0864-5474-4bea-ba22-d359d41e0b2a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-08-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 説明文の読解方略と読解成績との関係(2) -解答にまじめに取り組んだ調査協力者データの再分析- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | セツメイブン ノ ドッカイ ホウリャク ト ドッカイ セイセキ トノ カンケイ 2 ; カイトウ ニ マジメニ トリクンダ チョウサ キョウリョクシャ データ ノ サイブンセキ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The reading strategies to improve reading comprehension for understanding the expository text. 2 -The reanalyses of the data responded by the participants who solved the questions seriously. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 説明文 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文章理解 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 読解方略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 読解成績 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 読解力育成 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
笹山, 郁生
× 笹山, 郁生× 森, 年宏 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第四分冊, 教職科編 Bulletin of Fukuoka University of Education. Part IV, Education and psychology 巻 58, p. 81-88, 発行日 2009-02-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-3235 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学 |