WEKO3
アイテム
「開かれた指導力」の提唱 -対称性人類学を介した,臨床心理学からの提言-
http://hdl.handle.net/10780/793
http://hdl.handle.net/10780/793d304fe8a-c317-4621-b79f-02ae7bac421e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-08-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「開かれた指導力」の提唱 -対称性人類学を介した,臨床心理学からの提言- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ヒラカレタ シドウリョク ノ テイショウ タイショウセイ ジンルイガク オ カイシタ リンショウ シンリガク カラ ノ テイゲン | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Proposal of "Open Competence of Teachers" Recommendation from the Point of View of Clinical Psychology by Means of Symmetrical Anthropology | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 開かれた指導力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 連携 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 市場原理主義 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対称性人類学 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
中島, 義実
× 中島, 義実 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第四分冊, 教職科編 Bulletin of Fukuoka University of Education. Part IV, Education and psychology 巻 58, p. 117-127, 発行日 2009-02-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-3235 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | 紀要論文 Article |