WEKO3
アイテム
多重知能理論を活かした教科指導に関する心理学的考察 : 学校教育と脳(IV)
http://hdl.handle.net/10780/898
http://hdl.handle.net/10780/898c1acd9d3-4167-466d-879b-47c7b51621ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 多重知能理論を活かした教科指導に関する心理学的考察 : 学校教育と脳(IV) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | タジュウ チノウ リロン オ イカシタ キョウカ シドウ ニ カンスル シンリガクテキ コウサツ : ガッコウ キョウイク ト ノウ 4 | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Psychological study on the subject teaching by the theory of multiple intelligences : School education and brain (IV) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
永江, 誠司
× 永江, 誠司 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第四分冊, 教職科編 Bulletin of Fukuoka University of Education. Part IV, Education and psychology 巻 59, p. 39-52, 発行日 2010-02-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-3235 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | 紀要論文 Article |