WEKO3
アイテム
保護者のための社会性と情動の学習(SEL-8P)プログラムの試案構成学習面のガイダンスカリキュラムの導入を通して - 学校と家庭の連携をめざして -
http://hdl.handle.net/10780/1976
http://hdl.handle.net/10780/19768b041fdb-25a8-47a1-b42a-bf78030c101d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 保護者のための社会性と情動の学習(SEL-8P)プログラムの試案構成学習面のガイダンスカリキュラムの導入を通して - 学校と家庭の連携をめざして - | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ホゴシャ ノ タメ ノ シャカイセイ ト ジョウドウ ノ ガクシュウ ( SEL-8P ) プログラム ノ シアン コウセイ - ガッコウ ト カテイ ノ レンケイ オ メザシテ - | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A pilot curriculum of Social and Emotional Learning of 8 Abilities for Parenting (SEL-8P) program : Promoting partnership between schools and parents | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 社会性と情動の学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 家庭教育支援 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 保護者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 幼稚園 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 小中学校 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
小泉, 令三
× 小泉, 令三× 山田, 洋平× 藤田, 尋子 |
|||||
| 書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第四分冊, 教職科編 Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka. Part IV, Education and psychology 巻 67, p. 195-209, 発行日 2018-03-09 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0286-3235 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福岡教育大学 | |||||