WEKO3
アイテム
生徒の自律的学習を促進する学習評価を通じた統合的アプローチ : 評価規準と観点別学習状況の評価の発展的活用
https://doi.org/10.34603/0000002512
https://doi.org/10.34603/0000002512f3111ad4-2a9b-4019-aaae-2a204e9fab7d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-04-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生徒の自律的学習を促進する学習評価を通じた統合的アプローチ : 評価規準と観点別学習状況の評価の発展的活用 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | セイト ノ ジリツテキ ガクシュウ オ ソクシン スル ガクシュウ ヒョウカ オ ツウジタ トウゴウテキ アプローチ : ヒョウカ キジュン ト カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ ノ ハッテンテキ カツヨウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Promoting Autonomous Learning through Assessment: An Integrated Approach : The Application of Evaluation Standards and Criterion-referenced Evaluation | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34603/0000002512 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
ハイン, アンドリュー
× ハイン, アンドリュー× 桑野, 健太郎 |
|||||
書誌情報 |
ja : 福岡教育大学紀要. 第一分冊, 文科編 en : Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka. Part Ⅰ. Language and Literature 号 74, p. 39-56, 発行日 2025-03-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-3219 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学 |