WEKO3
アイテム
小学校高学年での学校適応感を促進するピア・サポートプログラムの実践 - 個人プランニングによる主体性の向上を目指して -
http://hdl.handle.net/10780/2057
http://hdl.handle.net/10780/2057502ae172-a7ee-4f4a-b892-a616ca3c057e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校高学年での学校適応感を促進するピア・サポートプログラムの実践 - 個人プランニングによる主体性の向上を目指して - | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ショウガッコウ コウガクネン デノ ガッコウ テキオウカン オ ソクシンスル ピア ・ サポート プログラム ノ ジッセン - コジン プランニング ニ ヨル シュタイセイ ノ コウジョウ オ メザシテ - | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ピア・サポート | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学校適応感 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 個人プランニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体性 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
松永, 千景
× 松永, 千景 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻(教職大学院)年報 Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka Graduate School of Education Division of Professional Practice in Education 号 8, p. 97-104, 発行日 2018-03-22 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2186-0351 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | 紀要論文 Article |