WEKO3
アイテム
中学校理科における意義や有用性を実感できる授業づくり
http://hdl.handle.net/10780/00002626
http://hdl.handle.net/10780/0000262690d4b13d-bb46-4f83-9ac6-b8aabbf462e3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中学校理科における意義や有用性を実感できる授業づくり | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | チュウガッコウ リカ ニ オケル イギ ヤ ユウヨウセイ オ ジッカン デキル ジュギョウ ヅクリ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科嫌い | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科への関心 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科学習の意義と有用性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意義と有用性の実感 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
木本, 敦也
× 木本, 敦也 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻(教職大学院)年報 Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka Graduate School of Education Division of Professional Practice in Education 号 12, p. 191-192, 発行日 2022-03-22 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2186-0351 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | 紀要論文 Article |