WEKO3
アイテム
地方圏におけるソーシャルビジネスの地域的特性
https://doi.org/10.34603/0000002388
https://doi.org/10.34603/0000002388dab5a908-8476-4ed6-9e9c-43328cb54f50
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-03-31 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地方圏におけるソーシャルビジネスの地域的特性 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | チホンケン ニ オケル ソーシャル ビジネス ノ チイキテキ トクセイ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Spatial Characteristics for Social Businesses in Peripheral Area in Japan | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ソーシャルビジネス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 社会的企業 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 社会的企業家 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | SDGs | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.34603/0000002388 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
石丸, 哲史
× 石丸, 哲史 |
|||||
| 抄録 | ||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||
| 内容記述 | ソーシャルビジネスは,全国に遍く展開するものと地域の特性に応じて展開される事業がある。後者の場合は,企業家が地域資源,地域消費市場,地域労働市場をどのように洞察し,これらを活用,対応しながら事業展開するかがカギとなる。そこで,本稿では,地方におけるソーシャルビジネスの地域的特性を明らかにし,事業者の活動を分析する。 | |||||
| 書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第二分冊, 社会科編 Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka. Part II, Social sciences 号 71, p. 1-15, 発行日 2022-03-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0286-3227 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福岡教育大学 | |||||