WEKO3
アイテム
言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み - 小学3年生の国語学習を核として -
http://hdl.handle.net/10780/2107
http://hdl.handle.net/10780/21071c7311e2-2b60-434e-8c8f-bac25aac660e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み - 小学3年生の国語学習を核として - | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゲンゴ コミュニケーション ノウリョク オ ソダテ , シュタイテキ ・ キョウドウテキ マナビ ノ カリキュラム オ デザインスル トピック ガクシュウ ノ ココロミ - ショウガク 3ネンセイ ノ コクゴ ガクシュウ オ カク ト シテ - | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Implementing topic units for fostering verbal communication abilities and designing “active lerning” curriculum - In the case of Grade 3 Japanese language arts classroom - | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
山元, 悦子
× 山元, 悦子× 廣口, 知世 |
|||||
書誌情報 |
福岡教育大学紀要. 第一分冊, 文科編 Bulletin of University of Teacher Education Fukuoka. Part I, Language and literature 巻 68, p. 27-41, 発行日 2019-03-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-3219 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡教育大学 |